So-net無料ブログ作成

シャーーーーーーーーーーーーア! [バイク日記]

聖うれしーぜ!!!

右下の緑色のランプがインジケーター。今日は暗くなっちゃったので、取り付け状況の写真は後日っつーことで。

 

********

 

昨日ショップから電話があって、やっとこさETCが入荷したとのことで今日の夕方に行ってきた。当初は預けて帰ることで話がついていたんだけど、予定より1ヶ月入荷が遅れて不憫に思ったのか、営業時間を過ぎてまで取り付けをしてくれた。感謝です!

で、帰りに調布で乗って稲城まで走って帰ってきた。3キロくらい?(笑)

高井戸から八王子まで、どこからどこ走っても均一料金なんだけど、なんか風がすげー強くて。しかも一定して強いならまだいいんだけどめちゃめちゃ不規則な吹き方をするのでおっかねー。

 

というわけで明日はどこへ・・・と思ったけど、そうだメンテしないとだった。2台分のチェーン掃除。

来週こそジジ子で桜えび食いに行こうっと♪

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

桜並木道で [雑記]

ほぼ満開ってゆーか・・・フルーチェって牛乳と混ぜ混ぜしたときの、みるみるうちにプルリン♪って固まっていくのをスプーンの先で感じるのが醍醐味なのにorz

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日からアイス(追記:「能登は元気だ」) [雑記]

朝、会社に向かう途中で思わず上着脱ぎ捨てました。

いや捨てちゃいないけど(^_^;)

 

 



 

しつこく載せます。

 

ソネットのe-couponでも義援金の寄付ができます。どうせろくに使いもしないだから、この際放出しちゃいましょうよう(笑)

 

2007年3月25日に発生した石川県能登半島沖を震源とする地震で被害を受けられた方々を支援するため、下記のとおり義援金の受付を行います。

【受付期間】 2007年3月29日(木)から4月25日(水)まで
【募金対象】「e-Coupon」を10ポイント以上お持ちのSo-net会員様
        ※応募は1口10ポイントです。1口以上からのお申し込みとなります。

So-net会員様が持つ「e-Couponポイント」を被災者支援のための救援金として、さらに当社より加算した金額を日本赤十字社に寄付いたします。

http://www.so-net.ne.jp/ebox/fund.html

 


 

「能登は元気だ」復興勝手連プロジェクト

http://blog.goo.ne.jp/hiro-hama/e/819c73cbd44d271b2dda1ed5ff0e0368

考えさせられました。

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(5) 
共通テーマ:moblog

pittsが考えてるみたい♪(BlogPet) ←考えてみた [雑記]

前pittsが、ご飯とか    ちょっと予算は高めだけど、美味いなー軽く干したやわらかいものも酒にあうおこげは店の人にもいろいろあるんだなー前に「ばさら」 少し前から気にもいろいろあるんだなーと、pittsが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Porco」が書きました。

 


 

あー風邪ひどい。仕事も今は忙しくないので、今日は一日休みにして家でおとなしくしてた。

 

が。

 

 

あーマジでたいくつ。てゆーか、これなんの漫画に出てたんだっけ?

奇面組?アラレちゃん?たしかそのあたり。

 

 

暫くロクに練習もしてなかったので、すっかり弾けなくなってしまってるorz

 


 

「ナニカデキルコトヲ」

http://blog.so-net.ne.jp/woodsink/2007-03-27-little

 

□能登半島地震ボランティア受付について
http://www.pref.ishikawa.jp/kenmin/jishin.htm

□救援物資、義援金のお申し出について
http://www.pref.ishikawa.jp/kenmin/syokuryoubussi.htm

 

 

 

去年の5月に時間の都合で先端までいけずに途中で引き返した能登半島。

曇っていて念願の「海の向こうにアルプス」の景色が見えず、再訪を誓った能登半島。

 

 

がんがれ。ちょーがんがれ。

 

 

義援金、Yahoo!ウォレットを持ってるならここがお手軽。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301002/index.html

 


ろんりねす [Photo is]

 

 この前久しぶりにあいつの家に行ったら、なんかガラにもなく窓際に観葉植物なんか置いてあってさ。そんなもんに興味なんてこれっぽっちもなかったくせに。どうしたんだこれって聞いても、ただなんとなくとか言って、自慢げに水とかやってた。

 でもさ、その「なんとなく」っての、わかるんだよね。一人暮らししてると、年に1度くらい、いや3度くらいかな、なんだか無性に寂しくなるときがあるんだよ。あいつもあの時は、きっとそんな気分だったんじゃないかな。

 暫くして会ったら、すっかり元気になってやんの。夏も終わった頃にまた家に行ったら、あの観葉植物は跡形もなくなってた。どうしたんだ?って聞いたら、あいつ夏休みの間ずっと実家帰っててさ、「戻ってきたら枯れてた」だって。所詮そんなもんだよ、一人暮らしの寂しさなんて。

 

********

まだ十代だった頃に撮った写真と雑文。ふ、青いね(笑)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。