So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナラ(´Д`) [バイク日記]

8500キロ。うち5000キロが去年の北海道東北ツーリング(笑)

飛ばさなくたって、2000回転そこらでトロトロ走ってたって、3気筒の独特なフィーリングが最高に心地よかった。

いつか景気回復したら、きっとカムバックレッドカーペット
20081025232027.jpg

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋の北東北旅行3 [旅の空から]

3日目、最終日。

五能線のリゾート列車で青森から秋田へ移動して、秋田空港から帰宅の予定。ひたすら、乗り物に乗り続ける1日だ。

 

今日も朝6時に起床。青森発が8時なので時間が余ってる。前夜に駅前で看板を見かけて気になった、青函連絡船を見に行ってみた。中は博物館みたいになってるらしいけど、早朝で閉まっているので外から眺めるだけだけど。

P1030333.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

チーズケーキラテ [食っちゃらハピハピ♪]

む~ん。

お店のヒト曰く、案外美味いけどチーズケーキでは決してない、とのこと(笑)
20081015125714.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋の北東北旅行2 [旅の空から]

2日目。

朝6時起床。旅先だとどうしてこう健康的になれるかね~。まずは朝風呂入って朝食。バイキングでガッツリいっときました。

今日の予定:

ホテル~奥入瀬渓谷散策~十和田湖~JRバスで青森

 

8時過ぎにチェックアウトして、タクシーで奥入瀬渓谷遊歩道入り口がある石ヶ戸へ。路線バスがまだ動いてなかったので。

前夜の雨は上がってるけど、空は曇り。まあ自然の写真撮るならドピーカンよりいいかぁ、ということにしておく。石ヶ戸からちょい戻って三乱の流れを見た後は、川沿いの遊歩道を十和田に向かう。写真撮りながら、のんびり。紅葉シーズン前だからか、日曜日だけど人少なくて気持ちいい。

IMGP2389.jpg

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

秋の北東北旅行1 [旅の空から]

半月前の話だけど、久々に休みが取れたので(土日も、祝日も、ずっと会社だったので・・w)、直前に思い立って北東北旅行へ行ってきた。9月27日~29日の2泊3日。

目的地は去年の夏にツーリングで走ってすごく気に入った、奥入瀬渓谷と五能線。ホントは冬に行こうと思ったんだけど、今度の冬もそんなヒマあるかもわかんないので、行けるうちにいっとこ。まあ、週間天気予報見ると北東北方面が一番天気が大丈夫そうだっただけなんだけどね。

P1030278.jpg

最近の旅のお供といえば、GPSと文庫本とビールw

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。